見出し画像

どんぐりうさぎのタンポポ野原2

キバネツノトンボ ~アニメに出てきそう♪~


どう見ても


妖精さんの


かくれんぼですよね?


GWの始まりは
ワクワクの始まりでもあったのでした!


こちらが
キバネツノトンボ女の子


こちらが男の子です

越県はしていません!
埼玉にもこんな素敵な出会いが
待っていてくれました★
 
例年ですと 帰省とセットで
高原に夏鳥さんをもとめて出かけるところ
2年続けてそれが叶わず
知恵を絞って(?)見つけた場所です(^_^)v

アニメに出てきそうな
虫さんだと思いませんか??
*日本固有種だそうです(^o^)

 (4月30日)🐝

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tanpoponezumi1019
とみのん♪さん、ありがとうございます(^o^)
まだまだ知らない面白い生き物がいると思うと
ワクワクしてしまいます🎶
tictac-music
初めてみました🎵

愛らしいフォルムですね~☺️
tanpoponezumi1019
私魚人さん、ありがとうございます。
こんな現実離れしたビジュアルのトンボさんがいるなんて
びっくりしました!
埼玉も捨てたもんではなかったです(^_^)v
rhinogobius7591
きれいですねえ、ツノトンボ。
ぜひ、風の谷のやさしい蟲たちの仲間に入れてほしいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「昆虫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事