見出し画像

どんぐりうさぎのタンポポ野原2

シロちゃん、お帰り!


誰か来ないかと
池の端で待っていたら
今季初めましての
シロハラさんが



お水を飲みにやって来ました



水鏡が素敵だけれど
これじゃよく分からないね



もういっちょ
ズームアップ!

頭の色が濃いから男の子かな
(^○^)


シロハラさんとも無事再会できて
嬉しかったです\(^_^)/
クロジさん シロハラさんと来て
お次は~♪

週末 ベニマシコさんのすがたを
確認しましたが
撮影は間に合いませんでした(T_T)
次の週末には モデルさんに
なってもらえますように★
 
昨日 2回目のコロナワクチン
接種を受けました
念のため 湯煎とかチン!とか 
らくらく食材を用意して 
様子見をしています(^_^)/

 (11月5日) 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tanpoponezumi1019
otikomiさん、こんにちは(^○^)
嬉しすぎるお言葉、それから温かなお言葉
ありがとうございます。
見事に38.2°cまで上がりました(^_^;)
これもひとえに精神年齢の若さのせいでしょうか(えへへ)
otikomi
水鏡が、もう、最高レベル♪
ステキ無敵だわ~~~^^♪
あたしも、頑張ろう。

ワクチンの二回目、ですか。
一回目より副反応が強い、と聞いています。
穏やかに過ごせますように。
水分補給は忘れずに、ね。お大事になさってくださいね~^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「野鳥」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事