たのしいまじょ


空を見たり、
歩いたり、
なんとなく、笑ったりすることが、


“まほう”になるの。

小さなお花のブローチも、今回は新緑色♪

2017年05月03日 00時11分32秒 | 作品紹介
3個だけですが、追加が出来上がりました。


糸始末が大変なことでおなじみで、
前回完売となった時には、「もうしばらくは…、」なんて言ってしまったのですが、
やっぱりかわいいから自分も作りたくって、そして作れちゃいました。























どこかに小さく、たのしいまじょの色の世界を、付けてみてくれたらうれしいです☆







5月4日(木・祝)

第75回 手作り雑貨マーケット

11:00〜15:30

所沢市民文化センター
ミューズ ザ・スクエア

(西武新宿線 航空公園駅 徒歩約10分。バスもあります。)

企画 セルフィッシュハンズ


今回のブースは78番です☆
コメント    この記事についてブログを書く
« すてきなボタンで新しくなり... | トップ | 『ちいさいまじょのおにわの... »

コメントを投稿