たのしいまじょ


空を見たり、
歩いたり、
なんとなく、笑ったりすることが、


“まほう”になるの。

『ちいさいまじょのおにわのはな』パッチンピンがたくさん出来ました!

2017年05月03日 00時54分11秒 | 作品紹介
↑パッチンピンをたくさん作ったので…、台紙もたくさん!
ずらずら〜。

現代の世に全くついて行けていない超アナログな私が作るのですから、
ナミナミ形もハサミでカット、裏の文字も手書きなのです。

…パソコン覚えたいかも(笑)







ちなみにですが、ポスターカラーマーカーがだいすき。

定番の濃い色以外にも、ラメとかパステルとか実はいろいろあるんですよ、知ってますか?





そしていっぱい出来上がりました!









真ん中がイエローウッドビーズで、カラフルだけど、やさしい春色な感じ。









元気いっぱいビビットカラー。









ビビット×パステルで、明るいけどお上品な感じ?





それから、ゴールド台紙のこちらは、テーマはプリンセス♪









水色ドレスのプリンセスな感じ。アナ雪?









そしたらこっちは、ベルなのかしら。









そして、いつも人気のピンク×紫系。多めに作りましたよ♪


この写真の左下の…、

実はなぜか、









双子?



作る前に色合わせを考えて、ノートに糸の色番号をメモしておいて編むのですが、
たぶん、同じ行を2回見てしまったのだと思います(笑)

こんなこと初だからレアかも?(笑)





そんな感じでたくさんありますので、お気に入りを探しに、またはお気に入ってくれそうなガールを連れて(笑)、ぜひぜひ遊びに来てくださいね☆

パチンピン用に、かわいいパッケージをご用意していますので、プレゼントにも☆








5月4日(木・祝)

第75回 手作り雑貨マーケット

11:00〜15:30

所沢市民文化センター
ミューズ ザ・スクエア

(西武新宿線 航空公園駅 徒歩約10分。バスもあります。)

企画 セルフィッシュハンズ


今回のブースは78番です☆
コメント    この記事についてブログを書く
« 小さなお花のブローチも、今... | トップ | 最近の、私のナルニア国の写真。 »

コメントを投稿