たのしいまじょ


空を見たり、
歩いたり、
なんとなく、笑ったりすることが、


“まほう”になるの。

森の中のまじょのテントの話。

2018年05月21日 20時01分54秒 | ひごろのこと
緑の木々の向こうには、青い青い空、

芝生の上を、ここちよい風が吹いてゆく、5月の午後に、

こんなすてきな場所に出会いました。






これはどこかと言うと、こちら。









東大和市の中小企業大学校であった、ハンドメイドクラフトのイベントに、遊びに行って来ました。


もうね、とってもここちよい空間でした!


このテントのある芝生の上では、演奏会も開かれていて、
アコースティクギターや、ウッドベースのやはらかな音色が、
風に乗ってながれてきます。




キッチンカーもたくさん来てて、おいしそうな食べ物もいっぱい。


そして、中央のストリートには、たくさんの手作り作家さんたちが。


芝生の方では、広々のびのびと、ワークショップもやっていました。






短い時間しか遊びに行けなかったのですが、
この空間に居るだけで、

「なんか、すてきなとこ来た♪♪」

って、ここちよい気持ちになれるイベントでした。






ちなみに、テントは中の方も、すてきに飾ってあって、イスとかもありました。

入り口に、『撮影は、譲り合って順番に、』みたいなことが書いてあって、
じゃあ撮ってもいいのだなと思って、パチリ。









でも、テントの中で飲食禁止、って書いてあるし、
なんのテントなんだろう?、お休み処??


不思議に思って、イベントに出店していたお友達に聞いてみたら、

「ああ、インスタ映えスポットって言うか…、」と。


ああ!そうなのか!

すてきな写真を撮るための、すてきなテントなんだ!!


「それ、私、自撮りとかすべきだったってこと?」

「まぁ、そんな感じですね。」






そんなわけで、なんとなく遠慮がちに中を撮影した、さっきの写真しかないですが。






まぁ私、ガラケーだしね(笑)

(↑インスタ映えとかとは無縁だってこと。)









ちなみにこの携帯、『じどり』って打つと、


『地鶏』


としか出て来ません(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« ☆その2 | トップ | イベントのお知らせ。 »

コメントを投稿