たのしいまじょ


空を見たり、
歩いたり、
なんとなく、笑ったりすることが、


“まほう”になるの。

今日のおさんぽと、今日の編み物。

2020年02月02日 21時04分59秒 | 日々の編みゴト


今日は、とても気持ちのよいお天気でしたね。

ポカポカで、風もなく。

久しぶりに、お布団を干しました。



おさんぽをして、畑にも寄って、久しぶりに、お日さまの光をたっぷり浴びました。

「体に良いんだろうなぁ~。」と、なんとなく、実感しました。







枝に付いているのは、ただの枯れ葉なのに、
キラキラしていて、とてもきれいでした。






冬の景色もすきだけれど、この季節に緑の輝きを見れると、やはりうれしくなります。








やっとやっと、思い描いていた『額絵』
のようになりました❗️

これに、小花がひとつ付いて、ブローチになる予定。


も~、縁が悩みに悩んで。
ものすごくいろいろやってみたけど、結局とても単純な編み方で、理想の形になって。

それって、遠回りし過ぎたってことなのかしら💧💧





ノートもぐちゃぐちゃです(笑)

そして下の方に、なんかいいこと書いてある。

イメージ大事❗️(笑)





コメント    この記事についてブログを書く
« Lunarheavenlyさんの個展に行ってきました... | トップ | ブローチをお洗濯しました! »

コメントを投稿