たのしいまじょ


空を見たり、
歩いたり、
なんとなく、笑ったりすることが、


“まほう”になるの。

みちくさのはな( ←素朴な道端の花バージョン)  11月30 日ハンドメイドマーケット 虹いろいろ店

2013年11月25日 12時44分42秒 | 作品紹介
虹いろいろ店のあたたかな光りに似合うような、かわいい小さなお花、出来ました。








葉っぱの上にも、





石の陰にもあるみたいな、





そんなお花。









ちょこんと、ひとつ着けたら、道端の花をひとつ摘んだ感じ?

みっつ一緒に着けたら、お庭の片隅から集めたみたいな感じ?









月夜にも、朝日にも。

…いや、たまたま、すてきな絵本のページがあっただけなのだけど(笑)






秋の陽だまりの中の虹いろいろ店で、みちくさのはな、見つけてみてくださいね。


当日は、クレープやチャイなどの販売もあります。

幼稚園のちいさな机で、お茶が出来ます。

小さなお子さまを連れて来ても、のんびり出来ると思います。

少し大きな子は、園庭の遊具でいっぱい遊んでも大丈夫です。

ほんわかすてきな、虹いろいろ店に、ぜひ遊びに来てください☆




11月30日(土)

虹いろいろ店

11時~15時
小百合幼稚園
国立市中1-17-9
コメント    この記事についてブログを書く
« 甘いものがすきな はなどり... | トップ | little magic のブローチ 11... »

コメントを投稿