たのしいまじょ


空を見たり、
歩いたり、
なんとなく、笑ったりすることが、


“まほう”になるの。

和菓子のイメージ?『今日のお散歩ブローチ』

2014年11月18日 02時34分37秒 | 作品紹介
↑和菓子な感じ、伝わるかしら??


前回(←完売しています。)とは、全く違う色で作りました。
でも形はおんなじです。




道明寺。




お柏。


あくまでも、イメージですから!
お柏は青くないとか、言わない言わない(笑)


そうそう、この前のミューズホールのイベントで、『今日のお散歩ブローチ』をお買い上げくださった方々に、全くお伝えするのを忘れてしまったのですが、



これ、わかりました??

「何だろう?ここに一粒。」と、お家に帰ってから思った方もいるかもしれません。

“朝露”の、つもりなんです。
きら~ん、と、一粒。


知れたら、謎の一粒が、かわいい一粒になったでしょうか?





11月22日(土)

第13回 東村山手づくり小物雑貨市

東村山駅西口サンパルネ(駅直結ビル)
2Fコンベンションホール

10:00~17:00

(イベントは、11/22(土)と11/23(日)の二日間開催していますが、たのしいまじょの出店は11月22日(土)のみです。
今回のブースは、、、、


なんとお手洗いの横のはしっこにポツンと一人、44番ブースです。)




コメント    この記事についてブログを書く
« 11月9日所沢ミューズホール!... | トップ | 小さなお花のヘアピン『みち... »

コメントを投稿