たのしいまじょ


空を見たり、
歩いたり、
なんとなく、笑ったりすることが、


“まほう”になるの。

サンパルネありがとう!のその2。

2019年12月08日 15時07分00秒 | お手紙


かわいいお嬢さんが、ハートのパッチンピンを気に入ってくれました。
すぐに、着けてくれました🎵








かわいい💕
とっても似合っていて、すごくうれしかったです🎵

クリスマスデザインの、くまさん柄のワンピースを着ていて、どこのブランドかな?と思って聞いたら、古着だそうでびっくり。
そういうのを見つけて来て着こなせるところが、またおしゃれさんだなぁととても思いました。

左右両方に着けたい!ということで、どの色とどの色で組むか、とても迷っていたのですが、
一緒に居たお母さんが、とても真面目に、一緒に考えてくれている様子が、とってもすてきだなと思いました。

きっとお母さんは、娘さんのファッションについて、よく分かっていて、よく知っているんだろうなぁと、そんな感じのやりとりが、すてきだなぁと思いました。

それから、ハートのパッチンピンは顔の左側に着ける向きで出来ていて、右側だと逆さになっちゃうのですが、
頭の後ろから差し込んで留めるから大丈夫だと、教えてくれました。
これって、左右両方着けあるあるなんですって(笑)

見つけてくれて、すてきに使ってくれて、どうもありがとうございました!☆



草履のネックレスを着けて来てくれた方、どうもありがとうございました!





シルバーの筒は、笛かな?と思ったら、
なんでも、認知症予防のアロマが入っているのだとか。
サイズが草履とぴったりで、かわいい!

ニコニコと、「おさんぽぞうり。」って、名前を言ってくれて、それもまたうれしかったです。

そして今回は、ピンク系のお花を3つも選んでいただいて。
その3つも、さっそくお洋服のあちこちに着けてくれました。

そのひとつを、草履とパチリ。





「もう~、かわいい~。」「すごくすきなんです。」って言ってもらえて、とてもうれしかったです。
どうもありがとうございました☆



それから、いつもサンパルネにもミューズにも会いに来てくれるお客さまが、
この日は別の用事がある中、「ブログ読んで心配だったので、お顔を見に。」と言って、わざわざサンパルネに寄ってくれました。

どうもありがとうございました。
お話し出来てよかったです。

そして、お客さまがかわいがっている、かえるの一平くんと、念願の記念写真🎵





ねずみ、なんかすごくうれしそうな顔してません?(笑)

お忙しい中、ありがとうございました☆






(つづく)













コメント    この記事についてブログを書く
« 東村山サンパルネ! ありがとうございました... | トップ | サンパルネありがとう!のその3 »

コメントを投稿