たのしいまじょ


空を見たり、
歩いたり、
なんとなく、笑ったりすることが、


“まほう”になるの。

Flower chocolate box その2

2021年03月19日 19時14分28秒 | 作品紹介


























二つ目です。

赤は、フタの裏の花も、カゴの底の花も赤でしたが、
これは黄色で揃えないで、フタの裏だけ水色にしてみました。



これ、インスタは動画で投稿したんですよ~。
100円ショップでスマホスタンドを買ってですね、初めて作品を動画で撮ってみました。

もうね、指先から緊張が伝わってくる動画です(笑)

インスタグラムは、アカウントを持っていない人も少しだけ見れるみたいなので、よかったらのぞいてみてくださいね😊

たのしいまじょのインスタグラム
@tanoshiimajo




💡この作品は、『セルフィッシュハンズ *手作り生活雑貨店』での販売になります。




コメント    この記事についてブログを書く
« Flower chocolate box その1 | トップ | Flower chocolate box その3 »

コメントを投稿