たのしいまじょ


空を見たり、
歩いたり、
なんとなく、笑ったりすることが、


“まほう”になるの。

Flower chocolate box その3

2021年03月19日 19時53分47秒 | 作品紹介


























三つ目。

たのしいまじょの作品に、新しく加わったピンクとグレーベージュを使っています。
この色合いは、「大人しいかわいさ。」と言った感じでしょうか。
「大人っぽい。」じゃないんです。
静かなガールの感じ?








底面
前の2個は写真を撮り忘れましたが、どれもこれと同じです。

この底面は、厚みの無い、普通の薄いフエルトを使っています。

ですが、ボンドを全面に塗って接着しているので、指で弾くとコンコンと音がするような、しっかりした底です。

ちなみにですが、フタの裏面の厚手のフエルトの方も、ボンド接着です。
bowlの時は縫いましたが(←縫う必要があったので。)、今回はボンドです。

たのしいまじょの作品は、基本的に何でも縫い付けなのですが、今回はボンドがベスト、ということでボンド接着にしました。




この色も、インスタグラムに動画を投稿しています。

インスタグラムは、アカウントを持っていない人も少しだけ見れるみたいなので、よかったらのぞいてみてくださいね😊

たのしいまじょのインスタグラム
@tanoshiimajo





💡この作品は、『セルフィッシュハンズ *手作り生活雑貨店』での販売になります。


お店の詳細を含めたブログを明日書きますが、気になった方は、お店のインスタグラムを見てみてくださいね。

お店は埼玉県入間市ですが、発送なども受け付けてくださるそうです。




お店のOPEN日などの詳細や、インスタライブでの作品紹介などが見れるアカウント

お店の作品紹介のアカウント




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« Flower chocolate box その2 | トップ | 手作り生活雑貨店での販売の... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (midoli-ya)
2021-03-19 20:22:48
キュンとする~
ガールだから!!
返信する
Unknown (tanoshiimajo)
2021-03-19 22:50:29
@midoli-ya ガールを否定するわけではありませんが、キュンとするのは大の箱好きだからでは?😂
返信する
Unknown (midoli-ya)
2021-03-19 22:55:58
はっ!
そっちか!
でもチョコレート食べたくなる~
春チョコね
返信する
Unknown (tanoshiimajo)
2021-03-20 11:44:21
@midoli-ya まだチョコレートの季節だと思ってくれてありがとう💦💕
返信する

コメントを投稿