たのしいまじょ


空を見たり、
歩いたり、
なんとなく、笑ったりすることが、


“まほう”になるの。

梅のおさんぽ。

2021年03月01日 16時10分12秒 | ひごろのこと



青空に、白い梅がきれいです。







この梅の横顔、「まつげが長いのね。」って感じがしませんか。







夕暮れの梅。







紅梅。







・・・遠くから見るときれいですが、
でも実際近くで見ると・・・、、、






趣も何も無いような😅







ひとつひとつはきれいです。







紅白。







白はやはり、花のような綿のような霞みのような、ふわふわとした、不思議な感じがしますね。







白は、近づいてもとても美しかったです。











メジロさんが遊びに来ているところを激写したいのですが、
毎日続いているこの強風で、次の休日まで梅の花が持つかどうか・・・。

そして耳が弱っちい私は、この強風で耳管がバリバリいっていて、ちょっとめげ気味です😅

どんどん春が近づいているのに、チョコレートカラーが未だに完成しなくて焦りますが、
こうなったらやはり、焦るよりも、春が早めに来ていることを喜ばなくてはですね😊

みなさんも、季節の変わり目と強風にお気をつけくださいです😌🍃





コメント    この記事についてブログを書く
« 河津桜が咲いています。 | トップ | 小さなお花たちと、たぶん杏。 »

コメントを投稿