たのしいまじょ


空を見たり、
歩いたり、
なんとなく、笑ったりすることが、


“まほう”になるの。

今日のおさんぽ。

2020年05月10日 16時36分55秒 | ひごろのこと

午後、少しだけ歩いて来ました。

湿った風が、強く吹いていました。
「ああこれから、蒸し暑さがやってくるのだなぁ。」と、感じる空気でした。








森に咲く花がすきです。









木に咲く花。
なんの木かしら?







お花がぶら下がって、風にゆらゆら揺れています。
とてもかわいらしい様子です。





もみじの花と、実のプロペラを見たくて、少し前から、もみじをよ~く見てみるようにしているのですが、見つかりません。。
咲く木と咲かない木があるのかなぁ。

プロペラ、見たいなぁ。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 森の中、の話。 | トップ | ガラスの雨水とバラ。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akooo)
2020-05-12 07:31:53
なんでしょう?野苺?
Unknown (tanoshiimajo)
2020-05-12 10:02:31
@akooo 形は似ていますが、木にぶら下がっているので・・・。
Unknown (akooo)
2020-05-12 17:24:57
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)木だから野の苺かなぁと
木になるのはサクランボでしたね。
お恥ずかしい
Unknown (tanoshiimajo)
2020-05-14 21:44:59
@akooo いえいえ😄
私も、いちごの花に似てるなぁと思いました😊

コメントを投稿