たのしいまじょ


空を見たり、
歩いたり、
なんとなく、笑ったりすることが、


“まほう”になるの。

アスランの気配が近づいたころのナルニアの話。

2018年04月08日 21時46分56秒 | ひごろのこと
さてここから、
ちょっと振り返りになりますが、
写真を撮っていた、少し前の春のことを書きます。




ナルニア(←とゆう名の玉川上水。)に、小さな緑が輝きはじめた時は、感動しました。








雪どけの水が、どうどうと流れていきます。

と、見えるように撮りました(笑)


やっぱり、川の水の音はいいですね。

音がしない、静かな流れもまたいいのだけど。








今年もまた、いつもの場所に咲く、この不思議なお花。

樹木なんです。








芽吹きはじめのこの感じ、すきです。




ここから今は、日が経って、
ナル二アがエメラルドグリーンの森になるのも、もう目前です。


また、そんな森の写真もお届けしたいと思います☆
コメント    この記事についてブログを書く
« 3月18日東村山サンパルネ、あ... | トップ | じゃがいもを植えた話。 »

コメントを投稿