たのしいまじょ


空を見たり、
歩いたり、
なんとなく、笑ったりすることが、


“まほう”になるの。

まだまだ小花編み。

2020年01月07日 01時22分06秒 | 日々の編みゴト

なんか、まぁ、いろいろ計画がありまして。
で、いろいろ考えてるんですよ。




どれも同じだよ、ってね(笑)

いや、違うのよ~。

「そうやってこだわり過ぎるから、あんまり完成しないのよ~。」と思う人、いや、言いたい人もいるかもしれませんが!

まぁ、

たぶん、完成しますので😅






これはピアス&イヤリングになる予定。






まだまだひつこく(笑)






久々のこれを、少し改訂中。

これも、「前のよりココをもっとかわいくしたい!」というところが、今、出来たとこ。

あーかわいくなったわぁ~🎵


という自己満足だけですみません😅








コメント    この記事についてブログを書く
« 新年会の話。 | トップ | Lunarheavenlyさんの個展に行ってきました... »

コメントを投稿