たのしいまじょ


空を見たり、
歩いたり、
なんとなく、笑ったりすることが、


“まほう”になるの。

『くらしの中のフラワーブローチ』北欧バージョン!

2014年11月07日 15時56分26秒 | 作品紹介
北欧のファブリックみたいな、またまたすてきな色が出来ちゃいました!

(↑形が新しくなくてほんとにすみません。)





『くらしの中のフラワーブローチ』って、今までいろんなバージョンのいろんな色を作ったけれど、

お洋服やマフラーとかに上手くなじんで、何ていうか、一緒にお洋服やマフラーとかをかわいくする色と、

そのブローチが主役!っていう色のがあって、

今回は断然、主役!のブローチ。





北欧でしょ?
…言われてみれば…くらいかしら(笑)






あ、タイトルに北欧!って付けてしまいましたが、こんなナチュラルでやわらかい感じ(←色が)のも作りました。







う~ん、同じ人の作るものとは思えないこの違い(笑)



ちなみに私は、『長くつしたのピッピ』がだいすきです。(←スウェーデン)(←北欧つながりで。)

ムーミンはあまりよく知らないんだ。




11月9日(日)

第62回 手作り雑貨マーケット

11:00~15:30

所沢市民文化センター
ミューズ ザ・スクエア

(西武新宿線 航空公園駅 徒歩約10分。バスもあります。)

企画 セルフィッシュハンズ

(ブースNo.は69です。中央エリアの、入口付近です。)
コメント    この記事についてブログを書く
« 目印に何を落としてく?ボタ... | トップ | ちょっと立体なブローチ『今... »

コメントを投稿