ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

スイム練習会お疲れ様でした。

本日のスイム練習会 参加の皆さん お疲れ様でした。

プール全体が空いているので気持ちよく泳げましたね。
途中で無駄話しながら・・・(笑)

千夜一夜で深夜の商店街のシーンで役者二人の間に
シャッターに書かれた文字の話とか・・・
そのとなりになんて書かれているのかが気になってしまって・・・
・・・まあ、私の中では思い出のシーンになりましたが(^_^)

 

12月11日(日)にデカスロン最終戦を!
ぜひ、都合の合う方ご参加ください。

 

11日からこぶしハーフマラソンの申し込みが始まりましたね。
まずは区民の部からですね。
練馬こぶしハーフマラソン2023【公式】 (nerima-halfmarathon.jp)


^^^^^^^^^^^^^^^

①かわいい動物いろいろ・・・
cat funny videos 😺 😹 funny moments | comedy videos #5 - YouTube

②かわいい動物いろいろ・・・2
fanny cute cat short 🐱 #cat #fannycatvideos - YouTube

③イヌの友情・・・
KÖPEK KÖPEĞİ KURTARDI! (Kangal Acil Yardım) #shorts - YouTube

④人いろいろ・・・
funniest videos 6 - YouTube

⑤かわいい動物いろいろ・・・3
😂Best of FUNNY ANIAMLS videos that will make you LAUGH | Animals World | Animals World | #Shorts - YouTube

⑥人いろいろ・・・2
funny video (3) - YouTube

⑦スズメの宴会・・・(笑)?
目をキラキラさせてごはんを待つスズメちゃん達が 反則級に可愛い…【手乗りスズメがいっぱい!22】Hand tame sparrow - YouTube

⑧おれ・・・
液体の猫 ✕【おれ、ねこ】 - YouTube

⑨1965年~1971年  懐かしい昭和・・・
『東京警備指令 ザ・ガードマン』『ザ・ガードマン』 Opening & Ending - YouTube

⑩1968年~1973年 懐かしい昭和・・・2
キイハンター  OPENING & ENDING - YouTube

⑪1972年~1986年  とりあえずこれで・・・
【昭和版50周年】太陽にほえろ!歴代刑事総出演OP - YouTube

^^^^^^^^^^^^^

47年前 初めて牛丼を食べた系列のお店があったんで
20年ぶりくらいに食べました。で、上記のテレビシリーズを思い出して・・・

豆腐が入っているのが気に入ってました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る