ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

11月13日・・・

今日は暖かくはないけど寒く感じない気温と風でしたね。
明日から20℃以下の日々だそうで・・・

今日はつくばマラソンがあったそうで、メンバーが出場していました。
以前は11月最終日曜日に河口湖マラソンと同日開催で
どっちに出る?・・・なんてやり取りがありましたね。
いろいろ変化はありますが妙に懐かしく感じました。
トップページ | つくばマラソン公式ホームページ (tsukuba-marathon.com)

来週は港区でハーフマラソンが・・・
MINATOシティハーフマラソン2022 (minato-half.jp)
都心で交通規制の看板が出てましたね。

交通規制と言えば、昨日は駅前からのバス通りが夜に通行止めになりましたね。
以前の事故の現場検証とか・・・
事故があったのは知ってましたが、あそこまでの交通規制をするとは驚きました。
重要な何かがあるんでしょうが・・・

今、自転車・オートバイ・車の事故が増えてますね。
ほぼどこかで毎日のように見かけます。
大げさでなくて・・・

信号と信号の間隔が長いところは車・オートバイが結構スピード上げてたり、
自転車や歩行者は角から左右も見ないで突然出てきたり・・・

自分を含めてそれそれが注意したいですね。

 

 

^^^^^^^^^^^^^

①動物いろいろ・・・
funniest Animals short videos 😂 small effort to make smile on your face - YouTube

②ネコいろいろ・・・
funny cat short videos |😂| part 215 |👍| Hello cats #shortvideo #shorts - YouTube

③動物いろいろ・・・2
Funniest Cats and Dogs Part 2 🐱🐶 | Try Not To Laugh #shorts #puckdota2 - YouTube

④ネコいろいろ・・・2
Favorite Friends #30 / Funny cats - YouTube

⑤いろいろ・・・
try not to laugh ..funny Goose attack - YouTube

⑥ネコいろいろ・・・3
Favorite Friends / PREVIEW #46 FUNNY CATS - YouTube

⑦おれ・・・
奇跡の模様ねこ ✕【おれ、ねこ】 - YouTube

⑧おれ・・・2
反省ねこ ✕【おれ、ねこ】 - YouTube

⑨2007年
こころ美人 - YouTube

⑩1966年リリース
【マイク不使用】出だしから格の違いを見せつける布施明 / 霧の摩周湖 - YouTube

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る