ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

千夜一夜・・・

佐渡が舞台の千夜一夜も上映終了というところが出てきているようですね。

見たという割にはここに書いてない!・・・っとグサッと(笑)

久々の映画館で映写機という時代が終わったんだ・・・という驚き
その分、画も音もはっきりすっきり・・・だけど
過去のフィルム作品以外は、デジタル・シネマ・パッケージ(DCP)というシステムだそうで・・・
そちらにもドッキリ・・・まったく浦島太郎状態で(-_-;;;)

ただ、でかい画面でその画面をパーンをされると目が回りそうになるかも・・・
だからかこの千夜一夜では大きなパーンがなかったのか・・・と勝手に解釈

作品は大人のドラマ・・・ですね。
30年前に突然いなくなった旦那が未だに不明・・・
拉致か事故か・・・ 次の人生への節目が見つけられない・・・妻
それ以外にも、突然旦那が不明になって数年後現れてきて悩む女性とか
30年間待っている女性と人生をやりなおそうとして近づくもうまくいかず・・・とか

いろいろなドラマが展開して2時間ちょっとが一気に見れました。

トライアスロンのブログなのに・・・ですが、
商店街のシーンには店のシャッターに縁のある字がずっと映っています。
また、今年のランコースも・・・
興味のある方ぜひ・・・
映画『千夜、一夜』公式サイト (bitters.co.jp)

若いころテレビ等で見ていた
白石加代子さん、田島令子さんが出られていてハッとしました。

ーーーーーーーー

私の携帯では、先日の天体ショーはこんなレベルでした。

^^^^^^^^^^^

①ネコいろいろ・・・
Crazy Cute Cats🐶Funny Fail ops Moments Viral Clips #shorts Video🤣|| #trending #animals #funny #reels - YouTube

②ネコいろいろ・・・2
Cute Funny Cats🐶Fail ops moments Viral Clips #shorts Video🤣|| #trending #funny #animals #reels - YouTube

③大人いろいろ・・・
The biggest OOPS moments on the internet 22🤣 - YouTube

④危険物か~~~!
شاهد الشرطي ماذا يفعل 😱 - YouTube

⑤動物いろいろ・・・
Favorite Friends #25 / Funny videos about cats, dogs and our other pets. - YouTube

⑥餓死寸前の子ネコは・・・
Rescue The Exhausted Little Stray kitten On The Village Road - YouTube

⑦1927年
Star Dust 訳詞付 ナット・キング・コール - YouTube

⑧1961年
ムーンリバー【訳詞付き】/ アンディ ウィリアムス - YouTube

 

・・

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る