ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

佐渡ツアー1

佐渡大会が終わってブログに写真を載せる前に・・・一息

やっぱりロケーションといい、運営といい、食事といい・・・
素晴らしい大会でしたね。

いろいろ写真を載せたいと思います。

夜中の3時半に光が丘に集合。
今年はフェリーの確保が大変で、いつもより1本早いフェリーに・・・
で、新潟港に着いたら関東の知り合いの多くがいつもより1本早いフェリーになってました。
みんな同じか~!

深夜の関越道・・・


関越トンネルを過ぎると雲が目の前に・・・そんな感じ

フェリーでは何とか場所が確保できました。

彼らの歓迎もありました。(笑)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る