ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

令和6年1月17日・・・Newoutlook?

OutlookがNewoutlookになったそうだけど、
以前のアドレスが全く使えないのと、
Newの方でアドレスを変えて手続きをと書いてあるのに
いくらやっても全く受け入れが無し・・・

それどころか以前のOutlookのメールが、
2012年から2019年までのメールしかなく、
2020年から2024年のこの間までのメールが全く見当たらなくなってしまった・・・

トラブルシューティングを利用しても
「解決策が見当たりませんでした」・・・と冷たい返事が(-_-;)

もうOutlookを諦めてBiglobeメールだけで・・・
結構画面の動きが遅いのと使いにくいので避けてましたが・・・(笑;)

ただ、2023年からのメールが見当たらなくなっているので、
これからどんなトラブルが起きるか不安ではあります。

さあ、寝ようっと・・・ん?(下記を・・・)
寿命を縮めてしまう睡眠は? 8時間以上布団のなかにいると60歳以上は死亡率増加 医師が対処法を解説 | 概要 | AERA dot. (アエラドット) (asahi.com)

しかし、80歳代で老衰になられる方がいたり、
80歳代でランニングしている方がいたり・・・気にはなりますね。
ちょっと調べたのですが、
気持ちのいいものではないので載せるのを止めました。
とりあえず、体は動かしておきましょう・・・ですね。

写真は早朝の阿倍野・・・





^^^^^^^^^^^^^
①ネコいろいろ・・・
cat & dog funny shorts 14/#dog #cat #animal #funnypets #funny #funnyanimals #happy #funnycute #pets (youtube.com)

②やられっぱなしか・・・?
#cat #cats #catlover #animals #reels #shorts #fyp (youtube.com)

③母心・・・
(2) Cat Mom Carries Her Kittens Back - YouTube

④どっちがどっちや・・・
What happens when they catch me!💪🕺 (youtube.com)

⑤痛いシリーズ・・・
(2) Big fails 😂😂😂 #shortsfails #shorts #funny #fails #viralvideo - YouTube

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る