ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

令和6年1月15日・・・Outlookが

さっき関西から帰ってきてPCをつけてメールをチェックしたら
Outlookが全く動きません・・・
それも受信の最終日が2019年12月と・・・
そのあとのメールがどこを探してもありません・・・
いろいろボタンを押したのですが意味なしで・・・

BiglobeのHPを見るとメールのメンテナンスが15日~17日にあると・・・
そのせいでOutlookも動かなくなったのか・・・?
とりあえず、17日の終了日を待ってみるしかなさそうで・・・(-_-;)

動かないとAQの運営にも影響大・・・!
全く予想しないことが・・・

~~~~~~~~~~~~~~~
大阪の街にあまり大阪関西博覧会のポスターがどこにも見られなかったですな・・・
地下鉄に乗っても周辺どこを見ても・・・見当たらず
ダイジョブか・・・?と妙な心配が (^_^;)
ま、来年の話だから今年の夏くらいから盛り上がるのかな・・・?

^^^^^^^^^^^^^^^
①気分を変えて・・・
Cute Cats & Funny Cats 😍😍😅😅 #shorts #cats #viral #pets #cat (youtube.com)

②気分を変えて・・・2
Evlat Sevgisi😍 #shorts #pati #pet #pets #cat #baby #family #nature #keşfet #reels #viral ‎@ndogaltv (youtube.com)

③気分を変えて・・・3
Cute Cats & Funny Cats 😍😍😅😅 #shorts #cats #viral #pets #cat (youtube.com)

④気分を変えて・・・4
Very Mischievous Cats! 😹 #shorts (youtube.com)

⑤気分を変えて・・・5
(1) #dog fighting over meal #animals - YouTube

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る