ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

令和6年2月29日・・・天気、地震とか

3日の東京マラソンの天気は良さそうですね。
10日にはこぶしハーフのコースの確認をするのですが、
この日も天気は大丈夫そうで・・・(突然変化がある場合もありますが・・・)

何とか板橋マラソン、こぶしハーフマラソンと好天が続いてもらいたいですね。
板橋マラソンは応援に行こうと思ってます・・・どこにしようか・・・(^_^)/

^^^^^^^^^^^
やはり自転車の健康話が出てます。
車、オートバイ、自転車を問わず危険な走り方をするのが増えています。
要注意で・・・
ウォーキングよりも効果的…「疲れない」のに運動強度は高く血糖値も下がる"身近な運動"の名前 疲れないうえに膝の負担も少ない (3ページ目) | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)

今日も細かく揺れていますね・・・
西日本も地震情報をよく聞きます・・・
能登半島地震以降細かく発表されるようになったのか、
それとも細かく発表するくらい地震が増えたのか・・・?
分かりませんが、
地震国日本ですが、とりあえず揺れたら周囲の状況確認の意識ですかね・・・
千葉県東方沖震源の地震が10回発生 大網白里市で最大震度4を観測 [千葉県]:朝日新聞デジタル (asahi.com)

^^^^^^^^^^^^^^^^
①とりあえず、リラックスで・・・
Rabbit takes a nap💕💕 (youtube.com)

②チンパンジーに可愛がってもらっている・・・トラ
Animals Act Like Humans. Cute Animals #gorilla #gorillas #orangutan #gorillatag #gorillaz (youtube.com)

③トリが仲間と思っている子供・・・(^_^)
Cute Ducklings Follow Toddler Around Park (youtube.com)

④子供を守るお母さん・・・
Gücünü tüketen onlarca Nedenin içinde,"evlat " Kadar kıymetli bir neden Seni ayakta tutmaya yeter.❗ (youtube.com)

⑤実写を見たいということで・・・
We are the world 1985 - with names and lyrics - USA for Africa (youtube.com)

⑥ずいぶん前に見た動画だけど、また見入ってしまいました!
[OFFICIAL] Michael Jackson Dance Tribute - BUCHAREST (youtube.com)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る