珈琲待夢をご一緒に

何やようわからんけど、言うてもええか?

別れの曲 ショパン (初心者バージョン)

2022-04-26 | ピアノの時間

別れの曲 ショパン (初心者バージョン)

家では弾けても先生の前だとグダグダで「あ~、ちょっともうだめですぅ~」と言って、合格まで何回も弾き直し。初心者向けに書き直された楽譜なので2分少々なのに、めっちゃ時間がかかってしまった。

で、レッスンが終わって再び家で弾くと「それなりに弾けてるやん。何で?」ってなる。

すぐ横で先生に見られていると、めっちゃ緊張するんです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの山へ | トップ | ゴディバのチョコレート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みそっぱ)
2022-04-27 00:15:57
どうしてforever love?
もしかしてめっちゃ好きな曲?
返信する
Unknown (香乃)
2022-04-27 13:05:55
サビの部分がカッコいいなと思っただけですよ。
あれやこれや弾いてみたい曲はいっぱいあるけど、
弾けるようになるまで2~3カ月かかるんで・・・。
返信する

コメントを投稿

ピアノの時間」カテゴリの最新記事