umicoのぶろぐ

~うだうだ気ままな日常~

花畑牧場 みるくちょこぷりん

2006-11-30 18:04:28 | 食べ物のこと
生協で買った


花畑牧場ってのは、田中義剛さんがやってる牧場らしい。

最近生協では、日本各地のものが売ってたりして楽しいよ

北海道限定のビールとか、
ロイズのチョコレートとか、たまにマルセイのバターサンドとか


で、このみるくちょこぷりん

以前にも普通のプリンと、チーズクリームプリンは購入したことがあり、
私の中では花畑牧場ぷりんシリーズ第3弾!

普通のプリンは、ちょっと甘めだけどおいしいプリンでした。
チーズクリームプリンは、プリンだけどレアチーズケーキみたいでした。

みるくちょこぷりんは
プリンというより、チョコレートムース?みたいな感じでした

もちろんチョコレートムースも好きなのでOKですが

生協では、スーパーでは売っていないものが買えるのでうれしい



「スポンサーリンク広告」
クリックしていただけるとうれしいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿