たにくごと☆ひとりごと

多肉&サボテン&食虫植物&ラン&シダ&苔テラリウム・・あれこれひとりごと

ネルンビホリア×レニホルミス☆新葉発生

2020-06-15 13:38:48 | ウトリキュラリア
ネルンビホリア×レニホルミスくん
5月29日 緑色のもの 発生


これは(・◇・) 葉っぱ?
根じゃないよね
きっと 葉っぱ

6月1日 葉っぱでした



6月2日 開きました


丸い水滴がくっついて
かわいい(╹◡╹✿)

6月6日 (・▽・)アレ 大きい鉢の方


これ 葉っぱじゃないかな
緑じゃないから 気づかなかった
根かと思ってた

6月9日 小さい鉢の子 成長


水滴を載せているのが
かわいいので
葉水してから 撮影してしまう(^-^*)

6月10日 大きい鉢の子 ぐんぐん成長


なぜか 葉が垂直なので
水滴を載せられない( ̄_ ̄)


6月15日 小さい鉢の子 大人になったかんじ


大きい鉢の子は 小さい鉢の子より大きくなりました♪




そして 分断した根たちは・・
どんどん 枯れていって
一番太い子だけになりました(_ _。)。。


埋めた方がよかったのかも?


✿(。◕‿◕。)✿・゚✲いいね!ありがとうございます♬♫♬
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ。₀閲覧ありがとうございます *゚✲゚ฺ*:₀
★゚☆ランキング応援ありがとうございますヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚

にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ




最新の画像もっと見る