たにくごと☆ひとりごと

多肉&サボテン&食虫植物&ラン&シダ&苔テラリウム・・あれこれひとりごと

2022☆6月のモンキーフェイスオーキッド

2022-06-17 07:25:29 | ラン
モンキーフェイスオーキッド
ドラキュラ・イナエクアリスくん


鉢底から
花芽が出るタイプなので
底の深い容器に載せてみました
花芽が出てきたら
吊るすかどうか
置き方を考えよう

葉っぱ 元気そう


花 咲くかな?


ドラキュラ ロタックスくん


葉っぱ 元気♪


猫草状態


新葉とは違うかんじの茎があって
花芽かな~ と思ったけど
葉っぱ だったのかも


新しい根とか葉とか 伸びてる♪






ちらほら 葉先 焦げてる


お日様 当たりすぎ?
朝日は だいじょうぶらしいけど
部屋を横切って
西日が当たってることがあるから
気を付けよう ヾ(`◇´*)ノキリッ

ところで
アメリカのドラマのスーパーナチュラル
とうとう 最終回 (・_・、)グスン
15年だって
長かった

ほんとに終わりかな?
亡くなったひとが すぐ復活する
ドラマだったから・・・

主人公のひとりのサムが
もう 別のドラマに出ていて
なんか へん
サムがコスプレしているみたい(´ ▽`)


☆いいね! ありがとうございます。o゜・★.・
★閲覧ありがとうございます゚*。☆+★:.
☆ランキング応援ありがとうございますo○★゚。



最新の画像もっと見る