たにくごと☆ひとりごと

多肉&サボテン&食虫植物&ラン&シダ&苔テラリウム・・あれこれひとりごと

〔悲報〕ラウエアナCr・・全枯れ・・

2020-01-16 18:39:45 | ピンギキュラ
ラウエアナCrちゃん・・とうとう全枯れ( ̄□ ̄;)


ショックo(_ _o)。。。
再生するかどうか
一応 しばらく様子を見よう

でもっヽ(^▽^)ノ
葉挿しっ子が発芽してるからっ♪


緑の葉っぱがCrちゃん
白っぽい葉っぱがCP1ちゃん

なんとか頑張ってください
もう二度と落札できないかもしれないし( ̄_ ̄)

ラウエアナCP1ちゃん


真ん中付近 お花のようになってきました🌸

元気なエマルギナタちゃん よっつめのお花🌸


蕾も みっつ🌼🌸🌼


葉挿しっ子も元気にわらわら♪


エセリアナちゃん 蕾が伸びてきました♪


葉っぱに比べて 蕾が大きくて重そう


無事に開花できるかなぁ
しっぽが茶色になってて 心配(´・_・`)


コンドイくんだけ


葉挿しっ子がいないので
再チャレンジしようと
思い切って・・
・・恐る恐る・・
葉っぱをもいでみた


下葉の灰緑っぽい葉っぱしか
もげなかった( ̄_ ̄)
恐る恐るだったから・・
黄緑の葉っぱも採ればよかったかな
次は もっと思い切ろうヽ(^▽^)ノ

ラウエアナちゃんたちの鉢へ


がんばってね(。◕ ▽ ◕。)


✿・゚:✲「いいね」ありがとうございます゚・✿(✡ノ◕‿◕)ノ♪
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ。₀閲覧ありがとうございます*゚✲゚ฺ*:₀
★゚.+゚☆ランキング応援ありがとうございますヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚

にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る