「たにぬねの」のブログ

いつも、閲覧いただき、大感謝!!

→♂♀←_no.24_2021:The Black Pearl

2021-04-13 20:47:00 | 今月のお薦め_XX.20XX
The Black Pearl_A New Thread Is Strung_The Skull of the World Kate Forsyth Roc

新しい登場人物 NilaFand はFairgeの若者二人。
The Forbidden Landで幾度となく唱えてしまってるが一読者的にはIsabeauがなかなか現れないことは一大事である。
しかし、Fairge 一族による海からの脅威が一ミリ(1㎜)も解決してないことこそ、この物語(の世界というか社会)の最大懸念事項であろう。

BronwenがIsabeauの敵になるとは考えにくいがMayaが陸でやらかした数々の業もFairgeの一手先による小手先に過ぎず、何よりFairge(一族)の陸へのオモイは相当なモノだから現状を覆す材料は見当たらないって感じだった。故に幼馴染でもある NilaとFand コンビのこれからが結局、黒真珠をあの後どうしたかと併せ、今後の楽しみであることに間違いない。

ところで、Isabeauの出番はまだまだなのか?
(ってページをめくったから、分かっているんだけど一読者の詰まらぬ心境描写として、しつこく執拗に残しておこう)

"→♂♀←"「オススメ」のインデックス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« →♂♀←_no.21_2021:傘木希美は... | トップ | →♂♀←_no.26_2021:VISION ASRA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今月のお薦め_XX.20XX」カテゴリの最新記事