Tanimus IN-CHINA

中国単身生活16年(2004〜2020年)
孤独なおじさんRyderブログ!

行って来ました漂陽天目湖「温泉」ツーリング

2012年10月30日 00時51分26秒 | Weblog
2012年10月27日/28日(一泊二日)

★ 第二段「温泉ツーリング」に行って来た。
 行きh途中で少し雨に打たれたが、大した事は無く良かったと思う。
 しかし、山に向かって走るせいか心なしか寒さを感じる風が吹いている事に気が付く。
 それも、初心者から上級者が混載しながら、中国の道を攻めるんは何とも言いがたい
 感情に押し潰れそうに成るのだけれども楽しい!
 皆と一緒に走ると言う事で何故か一体感的な感覚さえおもう。
 でも、よく無事に帰路に繋がったな~ぁ・・・・・・・
 
今年最後のツーリングになりそうかな?・・・・・と思いきや!
来月も「ヤリマ~ス!」の連絡が来た!
行く先は、まだのようですね。(笑い)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿