Tanimus IN-CHINA

中国単身生活16年(2004〜2020年)
孤独なおじさんRyderブログ!

やっちゃた~ぁ!

2008年11月18日 11時52分24秒 | Weblog
色んな意味で「やっちゃた~ぁ!」だわさ!

昨晩は、好得很(害・・・・・?)な事を連打しちゃった!
一打は、通常の態勢で挑んだのでそれなりの時間がかかったが15分後の
二打めは、下手でしたのであまりの「吸い上げ」に思わず・・・・・・
発射スイッチに手が触れてしまい敢無く直噴でした。
三駄目もと思いきや御断りされました。

その果てに、今朝は遅刻でした。・・・・・・・やれやれです!

それにしても昨晩は何だったんだろう・・・・・・・?(自分でも驚き)
だけど 二打目の即行性は何だったんだろうね・・・・・・これも気に成って居る
今日この頃だ~ぁ!

や~ぁ!だけど我ながら良い仕事をしたような気分だ~ぁ(笑)

癖に成りそ~う!今度は、どんな仕掛けをしようかな?
「前後左右」「斜め」丸書いてチョンってか~ぁ?

しか~し・・・・・・! 今夜は休息でしょうなぁ!?

でも・・・・・・・自分は大丈夫!(空撃ちOKなら・・・・・・)

ハハハ~ハ!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿