Tanimus IN-CHINA

中国単身生活16年(2004〜2020年)
孤独なおじさんRyderブログ!

あや~ぁ!またまた寒くなってきましたね!

2008年02月29日 19時34分44秒 | Weblog
どうして?
また寒くなってきました。
やれやれですネ。。。。。
そう云えば28日のAM2時は二人にとって記念すべき日に成りました。
○○□△・・・・・□でした。
Raw&inside Shot ○○は希望が叶ったのか御満悦の表情でした。
其の御、密度が濃く成りましたが?はたして的に的中したかは、分かりませんが
取敢えず一週間後が結果発表に成ると思うので・・・・・・不安&楽しみです。
その時に限ってSHOT Tiem の長い事!まだ噴射が終わらないのかと言う感じでした
でも凄く良い感じに噴射されていましたが・・・・・・。
取敢えずは、これが失敗に終わるか成功に成るのかが私の腕の見せ所でしょうか?
いや道具と技術が無ければ駄目なものも有るからどんなもんでしょう?
どちらにせよ超刺激的ドッキングでした。
画像が無いのが糞詰りかも・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿