Tanimus IN-CHINA

中国単身生活16年(2004〜2020年)
孤独なおじさんRyderブログ!

今日も!元気だぁ!気持ちが良~い!

2008年02月19日 20時03分46秒 | Weblog
は~ぁ!
今日ももう直ぐ仕事が終わりだ~ぁ!
取敢えず、現在開始の仕事が遅れているのでとにかくやるせないのだ~ぁ!
その分、元気で~す。
でも余計に疲れるな~ぁ!仕事が無いのも大変だ~ぁ!
部屋に帰っても早い帰宅なので時間は持て余すし・・・・・・正直言って「辛い」
脳味噌が腐る!

あっ!そうだ以前の布吉に居た時の落せなかった人から本日コクられました。
ちょっと前に有った時に変な事言うなと思っていたんですね、そしたらE-Mailで
コクられちゃった・・・・・・・複雑な気持ちだ~ぁ!
モテル男は辛い!ってか~ぁ?(冗談も程々にしないと)
今の彼女もどうしよう?
今夜一晩寝ずに考えるしかないか?
考える事も無いか!
今の子・・・・・気持ちが良いんだよな~ぁ! でも 若すぎるのがちょっと怖いかも
しか~し! 「迷いは禁物」小娟 大事にしよう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿