Tanimus IN-CHINA

中国単身生活16年(2004〜2020年)
孤独なおじさんRyderブログ!

さようなら(再見)西安!

2008年02月08日 10時13分34秒 | Weblog
再見西安!
有難う!西安!
長い様な短い様な「中国一人旅」何ともはや!とんだ珍道中でしたな~ぁ!
言葉もネイティブじゃないのに無謀と言えば無謀でした.....笑
隣同士の店で私の中国語が通じる店と通じない店が有り....やはり通じる店に
通うものですよネ。(マクドとケンタッキーは別ですね)
でも楽しい一週間を過ごした気がします。
今度は、夏に来るとしよう。
また、他の場所も良いかも・・・・・・・?
とにかく「有難う西安」「再見西安」

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
砂ふきん (ちょ、ヤバイって!!)
2008-02-09 07:10:08
この前gooで見つけたけど、簡単に稼げ過ぎだろこれ!
俺自身まだ始めたばかりだけど、気がつきゃすでに27万と3千円www
変な物とか、買わされるわけでも無いし、このペースだとマジで俺の月収も300超えするかもwwhttp://abaoa.net/ym/321
返信する

コメントを投稿