Tanimus IN-CHINA

中国単身生活16年(2004〜2020年)
孤独なおじさんRyderブログ!

オバーヒヤ~ァ。

2008年12月22日 22時00分00秒 | Weblog
わ~ァ!今夜は寒いよ!どうなっているんだぁ?
ほんまにいきなりやでぇ~ぇ!
大変だよ・・・・・・・これでまた風邪引き屋さんが増えるだろうなぁ?
っと思いつつ自分が風邪引いたりして・・・・・・・(笑い!)
でもっさ!南の国なのに寒いときもあるわな?
こんな夜は、早目に風呂に入りとっとと寝るに限るかも?
しかし、寒くなると心が寂しくなるのは自分だけだろうか?
単身赴任で・・・・・まして海外で一人で働いて生活をしていると・・・・・・
自分に対してお前は何だって問い訊ねたくなってくる。
もう・・・・・・・・こんな事ばかり考えるように成って来ている事は・・・・・・・・
自分自身の赤信号かな?
精神的にかなり着てるのかな?
どうしよう?
このまま独りの方が良いのかも?
「なせばなるなさねばならぬ」それがどうした俺にとっては関係ない!
そんなの関係ない!・・・・・・・・あれ?
やっぱり・・・・・・・・思った以上に来てるかも?
やれやれ?
独り言のブログで気晴らしをしているつもりだったのに?
っま!俺の人生こんなもんだろう?
取り敢えず頑張ってみよう人生も捨てたもんじゃないし・・・・・・
そんなに長くも無いだろうし・・・・・・・・子の年になってみるとッサ!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿