Tanimus IN-CHINA

中国単身生活16年(2004〜2020年)
孤独なおじさんRyderブログ!

休日もお終い!今日から仕事。

2008年03月31日 12時51分56秒 | Weblog
やた~ぁ!
やはり、寂しがり屋さんとしては、今回の土日と充実した日を送れたように思います。
彼女とも充実した話が出来てこちらの考えている本当の部分を理解してもらえたし
その後の燃え方も凄くて熱かったですね!・・・・笑
二時間おきに、出来きてすこぶる身体も調子が良くて、自分でも恥ずかしい限り?
可是。。。。。ネ!「水流流」好喝了 って云ったら まさしく洪水の如く濡れちゃって
可愛い彼女でした・・・・・だからよけいに燃えたので椅子の上でも我慢が出来ず
また、やっちゃってみたいな~ぁ!感じ~ィ!って感じ~ィ!

な~に日本語が乱れてんだよ~ォ!(何時もの事だけど)

どうしようもなく馬~鹿だよね!(自分でも知ってるから、経ち悪いかも?)
でも・・・・・・いいじゃん! 恋に年齢制限は無いし~ィ!
責任のとれる範囲で、おもっきり恋をした~ィ!
何事も「中途半端」は、達成感が無いから身体に悪い!
これからも「頑張っちゃお!」

今回は、壁の落書きを掲載しちゃった。(家主に叱られるかも?)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿