Tanimus IN-CHINA

中国単身生活16年(2004〜2020年)
孤独なおじさんRyderブログ!

今週の近状!

2012年10月17日 23時28分43秒 | Weblog
今週は、土曜日が出勤日だけど毎度の事だが、一週間の経つのが早い!
そんでもって、その土曜日の夕食に家政婦さんを招待して
日本食の味を覚えて頂こうと言う讃嘆だ!
っま!どう成る事やらですわ。

それが、終ると次の週は、その結果を味わえるという事に成るのだが・・・・
あまり期待はしていない自分が居るんですよね。

っま、そんなこんなで、はたまた週の経過が早いのだと思います。
その週末には、またまた温泉ツーリングがあります。
今回は「漂陽天目湖 温泉」です。
前回の「常州市 恐竜温泉」よりじゃっかん近いと言う情報がありますが・・・
早く行きたいな~ぁと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿