Tanimus IN-CHINA

中国単身生活16年(2004〜2020年)
孤独なおじさんRyderブログ!

2013年1月28日(月曜日)

2013年01月28日 23時39分24秒 | Weblog
春が待ちどうしい今日この頃です。



春になったら。またZRXに乗って温泉ツーリングと行きたいところです。
二泊三日ってのも考えんに入れておこうと思っています。

しかし、年甲斐も無く。

見知らぬ土地、見知らぬ国、中国の大地をバイクで走って居る自分に驚きだ。
もちろん一人でのツーリングは、無謀すぎるから仲間と一緒にツーリングをしているのが事実です。
ツーリングに行く時・・・・・最初は、フェラーリのレプリカバージョンのバイクを購入して初参加。
その後、ZRX400を購入して、二回目のツーリング。
その後は、時間と天候が邪魔をしてくれて、なかなか行けずじまいで、その間、レプリカバイクの化粧直しと
言う事で、パープルにオールペイントをして、冬を迎えてしまい何所も行けずに現在に至る。
レプリカバージョンのバイクは中国製バイクで、バイクショップのオリジナル品と言う事で以後オリジナルと
します。もちろん私が中国で最初に買って最初にツーリングに行った、可愛い亜棒みたいなバイクです。

それで、春が来たらツーリングにどちらのバイクで行くか、今から迷っている(笑)

っま!オリジナルバイクでもいいけどナ~ぁ!
オールペイント後ツーリングに連れて行っていないからそろそろ連れて行ってやるとするか。
でも、ZRXも同行させたい!つまり、ライダーがもう一人いるわけですね。

誰に、乗ってもらおうかな?
迷ってしまう。
免許が有って、バイクが無いやつだよね。

3月まで時間が有るからしかりと考えよう。

久しぶりに来るとなかなか上手く書けないものだな。

眠くなったのでもう寝るとするか。

お休み。

オリジンルバイクの写真も公開しようっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿