Tanimus IN-CHINA

中国単身生活16年(2004〜2020年)
孤独なおじさんRyderブログ!

なんだかナ~ぁ!最近 倦怠期?好不開心了!

2008年05月15日 13時00分16秒 | Weblog
今日で、中国生活も4年と1ヶ月・・・・・・・・・・・・!
なんだかマンネリ?最近とてもつまらないで~す!
やっぱ!何所かに行こうかな~ぁ!
でも・・・・・何処に? 誰と? ってな問題に辿り着くと行動がままならないのだ!
悔しいな~ぁ! でも別に“一人”でも良いんだけど行き先がネ?今さら日本も
有ったもんじゃ無いけど(笑)Indonesia?Thailand?韓国?どこが良いのかなぁ
Ho Chi Minh?Hong Kong?わ~ぁ!もう何処でも良いや~ぁ!刺激が欲しい!
仕事をしながらブログの更新もどうかと思うけど......?
とにかくつまんね~ェ!この遣る瀬無いもやもやを誰かにあげようかな~ぁ?
あ~ぁ!も~ォ!助けて~ェ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿