staff blog☆たにちゃんねる

たにどうダンスワールドのスタッフによるブログです。

バースデーパーティーはつづく

2017-05-15 12:24:22 | 三浦拓也
昨日僕が向かった先は



練馬区富士見台

日曜日に月1でお世話になってる「エレガンス」でのレッスンの為

エレガンスは野村会長率いるダンスサークルです

今まではスタンダードだけだったのですが、先月からRumbaもやるようになりました

ちなみに種目は先月からTango&Rumbaです

月1ですので、なかなかステップは進めないのですが皆様しっかり覚えて踊ってくれています

そんなエレガンスでのレッスン終了後に

なんと



会員さん手作りのケーキ登場!!

スポンジから手作りだそうです!



2日続けてフ―させて頂きました♪

ケーキ美味しかった~♪

ケーキの他にも会長からチキンや僕の大好きなアスパラなど頂きました♪

さらに!



僕が大好きな画家クリスチャン・ラッセンの作品集のプレゼント!!

展示会にも何度か行ってますが、これは癒されます~

子供の頃、家中ラッセンの絵でいっぱいにするって夢を抱いていました

その夢はまだ実現していませんが、今はこれがあれば十分☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿