staff blog☆たにちゃんねる

たにどうダンスワールドのスタッフによるブログです。

母の日

2017-05-15 16:58:31 | 工藤芳孝

こんにちは!

よしたかです


昨日14日は母の日でしたね


皆さんは何か送ったり、もらったりしましたか



これまで母の日だからといって花一つプレゼントしたことない僕ですが

今年からはきちんと送ろうと思い





お花とお菓子をプレゼントしました



高価なものではありませんが、母から「ありがとう」と喜んだメールと電話をもらったので

プレゼントしてよかったなと思いました


母にはこれまで何一つとしてなにかをあげたことはないのですが

親孝行代わりにでもなればと、毎年何かしら送ろうと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿