staff blog☆たにちゃんねる

たにどうダンスワールドのスタッフによるブログです。

東部日本

2018-07-03 19:23:51 | 小松七菜
七菜です

日曜日は後楽園ホールで東部日本競技会でした

いろんなところから こまつ~ なな~

とたくさんのご声援をいただきありがとうございました

結果は最終予選でした。

準々まであと2チェックか~

でも2人でやりたいことをトライして集中して競技に挑めたのでそれだけで今回は良かったかなと思っています。

色々色々言われてメンタル浮き沈みしますがそれも競技者だから

それにも柔軟に立ち向かってレベルアップしていきたいと思います。

成績が出ても出なくてもずっと応援してくれる人がいる。とてもとてもありがたいことです。

前期の試合は終わりましたが後期の試合はすぐ来るのでそれに向けて頑張ります

先日やっとブライダルネイルから付け替え出来てスッキリ肌なじみのいい色に変えてみました



シンプルだけど結構お気に入り


最新の画像もっと見る

コメントを投稿