staff blog☆たにちゃんねる

たにどうダンスワールドのスタッフによるブログです。

賀正

2015-01-08 23:46:10 | 三浦弥生


弥生です!

本年もよろしくお願いいたします(o^^o)


三浦組は明日から23日までロンドンに行ってきます。


24日から出勤しますので又よろしくお願いいたしますーー!!

最近の写真!



地元は雪でした!!-8℃!相変わらず寒さで足の指とれそうでした!雪かきたのしかった(^-^)


年越ししたら花火上がった!
毎年居酒屋にいたから今年初めて知りました(^-^)


姉がくれた初日の出の写真!ナイスショットありがとうーー(o^^o)

もう一つ姉がくれたもの

さすが…ありがとう…!!

次は本日

私の小さい頃の憧れのアイスケーキ「ビエネッタ」

なんと真琴先生様がスーパーで見つけてきてくださった!!!!

マコ様神様仏様ありがとうございます(o^^o)

懐かしい味でした(o^^o)

そんな感じです!


それでは行ってきます~~(^-^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿