staff blog☆たにちゃんねる

たにどうダンスワールドのスタッフによるブログです。

明日から

2015-01-08 16:05:02 | 小松拓哉
こまつです

2015年がスタートして早くも8日目

お正月の雰囲気も完全に抜けつつあります

年末年始は実家に帰り、久しぶりにゆったりとした時間を過ごさせて頂きました

今年もパーティーにコンペ、様々なイベントに向けて充実させていきたいと思います

さて、明日から三浦先生と弥生先生が渡英されます

留守はしっかり守りますので!お気をつけて行ってらして下さいm(__)m

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お留守番~~(*^_^*)(*^_^*) (Yuka (*^_^*))
2015-01-09 17:13:06
小松先生~~\(^o^)/

お留守番、大変かも知れませんが
菜々子先生と力を合わせて頑張って下さい!
( ̄ー ̄)bグッ!
私も先生達にご迷惑をかけない、
良き生徒であるように頑張りま~す(^o^;)
返信する

コメントを投稿