staff blog☆たにちゃんねる

たにどうダンスワールドのスタッフによるブログです。

破壊力ある

2015-11-20 00:21:33 | 三浦弥生
ディーワンへの移動中に懐かしい広告を発見。

学生時代からある、学習塾の広告。

テストに出そうな歴史上の人物の仮装をしていて、いかにも学習塾を髣髴とさせるものだったんですが、

久しぶりに見つけたらリニューアルされていて、

もうヤマトタケル以外歴史上の人物ではなくなっていました。

歴史上の、どころでなく人ですらありませんでした。

ヤマトタケルの妙なハイテンションもきになるところ。

このセンス、私は推せます。

こんなインパクトある広告いいなー。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
……… (☆。☆) (Yuka-pom)
2015-11-24 17:07:49
海をバックに叫ぶ(?)ヤマトタケル!!!

 メチャメチャシュールです~~~ (☆。☆)

私もかなりこの広告好きかも………(^-^;
Yuka-pomさんへ (弥生)
2015-11-24 22:06:05
コメントありがとうございます
本当にシュールで、思わずカメラに収めてしまいました笑
私も好きです!このセンス

コメントを投稿