TANIのつぶやき

日頃気の付いたことにブツブツ・ボソボソと独り言

反省しきり

2006-01-15 11:22:33 | ブツブツ、ボソボソ と
ここ数日、おかげさまで雪かきも無くありがたく過していますが、
チョット忙しくなってきた。
別にのんび、りサボっていたわけではないんだけれど!

OSS関係諸行事に、飛び入りの話も
つぼみ学習会、第1期が終り、すぐに第2期が始まる。
資料を少し作り変えもっと見やすくしなければならないし

デジカメクラブ、まだ例会案内は無いが、
そのときに備え、資料を作り準備しなければ

18日は飛び入りの話、旅行準備会、当然参加しなければ、
どこに決まるのかな? 国内がいいなー!
その後すぐに、カラダンの例会、ダンサーに専念のこと

そして一番手間がかかり時間がかかるのは
ホームページの更新、準備は進めているが捗らない
ピッチを上げなければ!

それから当然、いろんなことと重なり疎かになっているダンス。
行けるときは、練習できるときは、一生懸命にしなければ

だけど何より、娘の結婚式が近づき、沖縄旅行の計画を!
インターネット、パンフレット、そしてガイドブック
どうも、ネックになっているのは移動手段!
レンタカーは、ドライバーに負担が掛かりまずい!
やっぱりジャンボタクシーの世話になるのかな???

   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。