TANIのつぶやき

日頃気の付いたことにブツブツ・ボソボソと独り言

久々に

2006-01-25 00:14:42 | ブツブツ、ボソボソ と
久しぶりの書き込み!
昨日も何名か、未更新のこのブログ見てくださり、
ありがとうございます。まことに申し訳ありませんでした!

なんせ、OSSつぼみ学習会、自分が担当する、これが終らなければ!
おかげさまで、今日終りました。
昨年の資料をそのまま使ってもよかったのですが、ページ数が多く
少しダイエットさせようと、努力したり、
その結果を今日のために印刷、興味がある方へのHPへのUP
そんなことに結構時間を食っておりました。

私が使っている、このパソコン、7or8年前の古い89パソコンを
何とかXPsp2にして使っている関係上、処理も遅く、
プリンターもマタマタ遅い。
今回の27ページの資料を1部印刷するのに、20分も!!!

まあこの時間をかけたおかげで、3日もかけたおかげで、
皆様には、カラー印刷の資料をお渡しすることが出来ました。

3日で15部???計算が合わないぞ、24時間×3日÷20分、変だぞー!
などと言わないでください。
雪かきだって、飯も食わなきゃ、そしてダンスにもー

おかげさんでこうやってボヤキも書けるし!!!

学習会の後、サポーター有志でジョッキ?お猪口?片手に!!!
少し前に帰ってきてこれを書いています。

つぼみ学習会、受講の皆様大変お疲れ様でした。
サポーターの皆様、大変ありがとうございました。

   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。