TANIのつぶやき

日頃気の付いたことにブツブツ・ボソボソと独り言

テストされました。

2007-03-26 23:40:48 | ダンス
時々強風

月曜なので、W先生の御当地ダンスの最終日。
ワルツとタンゴそれぞれ数回づづ、
一応最終日なので結果はどうあれ、褒めて終わらせた。

休憩の前に、おもむろに「それでは!」と切り出し
「男子女子一緒にシャドーで、
タンゴウォークを、良いと言うまで続けて!」

男子のある人が、「回転するんだよね!」と言い出し
先生のカウントで一斉に動き出す。
男子は全員が円を描きつつステップ(ストレートから修正も)
それに反し、女子はほとんどが直進後退(一部ゆるーいカーブあり)。

皆さんはどっちが正解と思いますか??? 男? or 女?



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正解は! (TANI)
2007-03-27 23:35:50
男子、女子どっちが正解か?
当然! 男子ですよ。
タンゴのウォークは反時計回りに回転して進みます。
W先生、男子に「よく覚えていましたね!」
ある男子(相当年配)「きつく教え込まれたからね!」って
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。