和紙を作る家に嫁いだ嫁のブログ

オンラインde伝統文化教室、無事終わりました~~!

関西広域連合さん主催、

『お家で楽しもう‼️
オンライン de 伝統文化教室』



丹後二俣紙編、昨日 無事に終わりました~~✨

オンライン配信当日の打ち合わせで、直前に内容が変更になったり…と、

出番のあった主人や娘、和紙伝承館の池田さん、文化観光サポーターさんは、すごく緊張された事と思います。
(私は観てただけ〰️🙏💦)












118名の小中学生さんが、オンラインで素敵なひまわりのうちわを仕上げられました🌻🌻🌻

ひまわりのちぎり絵キットの製作に追われた、我が家の暑い夏もようやく終わりました😂✨




皆さん、お疲れさまでした!!

『私も毎日残業に付き合って疲れました〰️』の きなこです🐕️


あ、私に起こった奇跡のような出来事😂

この次の投稿で書きま~~す。

コメント一覧

みゆき
@nantokanarura 良子さんへ

良子さ~~ん!ありがとうございます!!

無事に終わってくれてヤレヤレ…
ドド~~っと疲れが出そうです😰
全国区大人向け?
いいですね~~✨

ん?でも、良子さんは、ぜひとも画面のこちら側のスタッフとして参加して欲しいです‼️

和紙の製造プラス イベントの開催💦
主人と娘の3人では、馬力不足でまわっていかないんですよね〰️〰️



保存会の会員募集中です!
Unknown
良子

大成功おめでとうございます。
次回は、全国区大人向け開催(有料可)
乙期待しております。
お疲れさまでした。
和紙の伝統工芸の素晴らしさが幼子の心に必ず残っていくでしょうね。良かったです。
つかれたよねね、きなこちゃん~!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「伝承館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事