和紙を作る家に嫁いだ嫁のブログ

台風21号。

昨日、ブログの確認したら、アクセス数が、な、なんと3桁Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

あー、もしかして、

『みゆきさんとこ、台風 大丈夫やったかな?』って、

たくさんの方が、ブログ覗いて下さったんですかね。

ご心配頂き、ホントありがとうございましたm(_ _)m

お陰さまで、台風、大丈夫でした!
何事もなく過ぎ去って行ってくれました。

非常に強い勢力を維持したまま上陸…とか、25年ぶりの大型台風…とか聞いていたので、

かなり警戒し、

かなーり覚悟もしていたのですが、

福知山周辺では、風も雨もそんな大したことなく『いつ台風が通過したん?』という程度でした( ̄、 ̄;)ゞフー

今回の台風、近畿圏内では大阪や神戸、京都市内…
街の方がひどかったみたいですね。

あとからニュースで見て驚きました。

被害に遭われた方、
怖い思いをされた方、

心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く、日常が戻りますように…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「みゆきの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事